人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアな日々Ⅱ

myaquana.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

世界水草レイアウトコンテスト 08グランプリ


今月は、AJを買いました。本当は作品集も買いたかったのですが
まだ店頭に並んでいなかったので来週見に行ってきます。

気になるグランプリ作品。確かにインパクトがあり、大胆ではありますが
なんだかな~って感じです。こころなしげか、右サイドにあるヘアーグラス
に着いているモヤモヤが、見慣れているアオミドロに見えます(苦笑)

ハングオンタイプ水温計。凄く気になります!お値段が問題ですが・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
ランキングに参加しています。ポチとして頂けると嬉しいです♪




世界水草レイアウトコンテスト 08グランプリ_c0164542_20383470.jpg

ちなみにですが、このハングオンタイプ水温計を
みて衝動的に自作をしてみました^^
世界水草レイアウトコンテスト 08グランプリ_c0164542_20432312.jpg

とても簡単で、アルミの針金で作りました(歪んでいるのはご愛嬌^^;)
スッキリして気に入っています^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 

by plakad | 2008-10-13 20:47 | aqua Goods


<< 富士山へ      アクアフォレストさん森の寺小屋5 >>