人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアな日々Ⅱ

myaquana.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

スカイアクアリウム

スカイアクアリウムのレポートです^^
東京シティービューという所で行われました。
スカイアクアリウム_c0164542_18244160.jpg

ここは超高層ビルで東京を一望できます!
いった時は残念ながらガスっていてあまり良くみえませんでいた。
スカイアクアリウム_c0164542_1827083.jpg

スカイアクアリウム会場入り口付近に
設置されていた海水魚水槽。
スカイアクアリウム_c0164542_18295678.jpg

カクレクマノミをはじめ、様々な魚が泳いでいました^^今回は昼間に
行ったのですが、夜だと夜景が見えて綺麗だったのだろうな~
次はスカイアクアリウム会場内・・・といきたいとことですが
会場内は撮影禁止でして写真がありません^^;
ちなみにスカイアクアリウムⅱのサイトにすこしだけあります。
感想は、水草ばかりに目がいってしまいますが、コケていた水槽が結構
ありました。まぁ13時間もやっているのでしょうがないのかな?
全体から見ると普段見ない形のアクリル水槽等があり斬新でした!
こんなものも面白いな~っと勉強になりました!
でも2000円もとるほどではないですけどね(苦笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
ランキングに参加しています。9/17 19;20現在15位でした
ポチットしていただけると嬉しいです♪

by plakad | 2008-09-17 19:20


<< 魚の姿が消えた・・・      東京アクアリオ レポートⅡ >>