人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアな日々Ⅱ

myaquana.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

収めました。

少しだけ外部フィルターの配管をイジリました^^
以前は臨時で水槽台の横に置いてあって足などで蹴っ飛ばしそうな所に
置いてあり、危険でした。なのでやっとホースを買い、キャビネットにしまいました。
収めました。_c0164542_2017429.jpg

キャビネット内を見せるのは少し恥ずかしいですね^^;
こうしてみて見るとやっぱ汚いですね(汗)
収めました。_c0164542_20232632.jpg

なぜか、このキャビネット、コトブキの外部フィルターが
ピッタリ合います。配管がスッキリして良いです^^

ちなみに
収めました。_c0164542_20273170.jpg

ホースは、園芸用の青いホースを使っています^^;
お財布にやさしいのと折れ難いのが良いところです。
美観は損ねますけど・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 
ランキングに参加しています。ポチとして頂けると嬉しいです♪


by plakad | 2008-09-03 20:34 | aqua Goods


<< 暗闇の中で      水上葉始めました! >>