アクアな日々Ⅱ

myaquana.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

新潟旅行2日目~ギャラリーにて②~

前回の続きです。
c0164542_18173622.jpg

c0164542_18182275.jpg

ミニ水槽軍団。ろ過はエーハイム2211を使っていました。スーパージェットフィルターES-30とか出さないんですかね?
c0164542_18215454.jpgc0164542_18223851.jpg

レイアウトには主に侘び草が使われていました。

c0164542_19554473.jpg]c0164542_18472846.jpg


c0164542_19564030.jpg
c0164542_200217.jpg


ミストRタイプを使っています。奥行感覚が今までの水槽と違います。
c0164542_19591085.jpg
c0164542_1843878.jpg

↑のレイアウトが自分にとってお気に入りです^^
c0164542_20525980.jpg

取り忘れたのかな(笑 これを見るとなんだか親近感が沸いてきました^^



c0164542_206968.jpg

サイズが飛んで60F水槽。
c0164542_2082930.jpg

ブランチウッドを使ったレイアウト。
c0164542_201136.jpg

c0164542_20122153.jpg

大胆に水面突破した流木が目を引きます^^
c0164542_20134620.jpg

c0164542_20153415.jpg

c0164542_20214780.jpg

c0164542_20255084.jpg

草原系のレイアウトよりこのように草が鬱蒼と茂っているレイアウトのほうが好みです^^
c0164542_2032188.jpg

新規レイアウトのようで、前景の水草に斑があります。このレイアウトは3面から見ることが出来ます。
c0164542_2036266.jpg

ポツンとエキノドルス?があるだけの寂しげな水景
c0164542_20382020.jpg

ピントはいまいちですが、この水景のキャビネットは、キューブキャビネットです!さすがADA!
この丸見えのキャビネットでも目障りな物は無いです。現実性には欠けますが・・・
c0164542_20425615.jpg

c0164542_20443269.jpg

c0164542_20451378.jpg

ADAのギャラリーにいると水槽のサイズ感覚が狂ってきます。だんだん60pが、45Pに見えてきてしまいます^^;
今日はここらへんで。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ランキングに参加しています。リンク先には水草についての素敵なブログが勢揃いしていますよ^^
[PR]

by plakad | 2009-08-27 18:39 | その他


<< 新潟旅行2日目②      新潟旅行2日目~ギャラリー編①~ >>